一と十

まずは一ヶ月

アイデンティティ

せっかくなので定期的にしょうもないものを書いていくことにします

 

今朝、日用品を買いにスーパーへ出かけました

途中で僕の airpods pro(ドヤ)からサカナクションが流れ始めたのですよ

アイデンティティが~無ァ~アァイ~

 

いやこいつら有るだろ

 

ムカついちまった、最近無職になってから俺には個性が無いって悩んでたわけ

それをこんな個性のあるやつらに言われたら元も子も無いだろ

いやわかるよそういうのに悩むなって曲なのは

そうなんだよね~~~でもさあ~~~

だから俺は決意した、なんかめっちゃ個性豊かになってからコイツを歌うことに

 

 

 

ところでアイデンティティってなんだ?

 

 

 

おわり