一と十

まずは一ヶ月

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016 買ってよかったものランキング

こんにちは。はるひこです。 遂にブログらしい内容書きます。暇なので。2016年買ってよかったものランキングです。もうすぐ年末ですね。バイトしてる大学生さんボーナスが出た社会人さんお小遣い以下のカスボーナスしか出ないはるひこ人それぞれだと思います…

ユニバーサルスタジオジャパン

飛行機がなかなか飛ばないので書きます。 ユニバーサルスタジオジャパンに人生で初めて行きました。 公正公平な目線から100点満点にて採点を交えたレビューを書きたいと思います。 風景の中にビルや天保山大橋が見える -10点 再入場出来ない -10000000000点 …

ゴゴゴゴゴ....復活の刻だ・・・パンピー「うわああああああ!!20年前のRPG5神が地球を滅ぼしにきたぞおおおおおお!!!!」 FF6「いかにも・・・我らは旧世代RPG5神・・・」ゼノギアス「昨今の凡庸で下劣なゲーム業界に福音をもたらす者・・・」聖剣伝説…

一念発起

おはようございます社会の荒波に揉まれ、霞を食いながら生き続けている僕は学生の頃は闘志の炎に好奇心という燃料がくべられていましたが今となっては炎も絶え絶え、パッとしない生活を暮らしております当時そんな僕の心を掻き立てたものは「ストリートファ…