一と十

まずは一ヶ月

airpodsproは表情筋ある奴がつけると耳痛い説

はいこんにちは

 

僕ガジェットブログみたいなの昔からやりたかったんですよ

本当はWord pressでオシャレに書きたいよ僕も??

ひとまず今回はairpods proの話をします

 

SONYのWF1000XM3も昔持ってたので比較しますね

結論から言えば迷ったらairpods pro買うと幸せだと思います

 

airpods pro

メリット

apple製品との接続性が良い(androidでも問題なく使えるよ)

外音取り込みモードが本当よく出来てる(ノイキャンもいい)

防滴なのでスポーツとかで使うのもいい

 

デメリット

音はSONYに比べて軽め

人によって耳が痛くなりやすい(ここ重要)

 

WF1000XM3

メリット

SONYの綺麗な音作りがいい

ノイキャンはひけをとらない良さ

 

デメリット

耐水性は無い

UIは微妙(モード切り替えの時とか)

 

音楽に集中したい人は1000XM3はとてもオススメ

総合的に見るならairpodsproだよ~~で読むのやめてもいいんです

しかしながらコイツはデメリットに書いた通り

 

アレ、耳合わない人は痛くなりやすいんですよ

 

具体的な話をしますね

僕よく通話とかでもairpods pro使ってるんですよね

しょ~もない話とかで笑っちゃうじゃないですか

そんで僕、表情筋まあまあ発達してるんですよね

すると顔面の筋肉が引きつって、耳の穴が収縮するんですよ

 

 

耳の穴がめっちゃ痛い

 

 プラスチックのとこが妙に痛いんですよね

これたぶん表情筋あるやつほど痛いよ???たぶん

耳がピッタリ!!っていう人もいると思うけど

多分airpods proつけても全く痛くないよ!!っていう人

 

笑ったことあるか?

 

だから絶賛するやつ陰キャの説がある

 

 

いや極論ですごめんなさい嘘です炎上しないでください

でもめっちゃ気になってる人、買うの迷ってる人は借りれるなら借りて

好きなお笑いの動画とか観て小一時間笑ってみるといいよ

それで耳の穴が収縮して、これ痛てえ耐えられんわ

って思ったらSONYとか他の買えばいいよ

陽キャ、耳痛いの耐えながら使ってると思うと涙出てくるな??

 

だからここまで読んでくれた人には感謝を込めて改めてオススメします

 

 

 

ゼンハイザー買え

 

 

 

おわり