一と十

まずは一ヶ月

風呂入って体から洗う奴

皆さんはお風呂のとき頭と体、どちらから先に洗いますか?

 

飽くまで人それぞれだと思いますが

 

体から洗います!って言う人、本当に存在するの?

 

存在を確認してみたい

でもさあ~~~一つ良い????

掃除をするときって高いところから掃除をしましょう

そうするとホコリが上から落ちて綺麗に掃除できますよ

って習ったじゃんねえ????

 

しかも体から洗う→頭洗う→頭を流す

 

この時点で綺麗にした体にきたねえ頭の汁を洗ったものがかかるんですよ

それとももういっかい体洗うっていうのか?

 

 

逆立ちしながらなら分かるよ???

 

 

だからどういう理由でこう体からなのかな~~~って聞きたいんです

いやそういう方達からこの記事みたら不快ですよね、申し訳ありません・・・

 

 

でもこれを見てツイッターブロックした奴体から洗う奴認定するわ!!😄 

 

 

ところで頭洗っても臭いのって

どうすればいい??

 

 

 

おわり